元女子高専生のつぶやき

高専→理系大学→欧州大学院の女子のつぶやきです

磁気ネックレス

受験勉強をまじめにやりはじめたこのごろ。

春休みに入ってから1日のほとんどを椅子に座って机に向かっています。

もともと猫背で勉強の姿勢も良くないので、どんどん肩こりがひどくなってきました。

そこで最初はピップエレキバンを貼ってたのですが、換えのシートの粘着に肌が負けて痛かったのでやめました。

 

でもそれをやめたら肩こりで頭痛と吐き気が起きてしまうので、どうにかしないとと思って磁気ネックレスを買ってみました。

いま着けて30分くらい経ったんですけど、着けた直後から少し気持ち悪さが笑

お腹がギュルギュルするというか、あんまり長時間立ちたくないなって感じの。

たぶん血流が良くなったからなのかなとは思いますが、もう少し様子を見て気持ち悪さが無くならなかったらやめます。

 

ぐぐっても着けてから気持ち悪いってなってる人があまり居なかったのでどうなんだろうと🙃